SSブログ

1週間で少なくとも10曲 [日記]

それだけ憶えられるかというと「分からない」と言わざるをえない。
ただ、楽しめればそれでいいと思うのです。そりゃ、分かればもっと楽しくなるのだけれど…




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=mpg76hQQ8MI


とりあえず、ホテルと夜行バスは予約しました。
夜行バスはこの前と同じ夜行バスなので、2月2日はまたこの前と同じパターンになりそうです。
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

1曲でも大変だと思ってしまいますが10曲ですか?^^;
まぁ、ステージと一丸となって楽しめれば最高ですよね^^
by ゆりあ (2018-01-26 23:37) 

いっぷく

こういう動画もあるんですね
初めてみました
by いっぷく (2018-01-27 01:50) 

トレンダー櫻井

こんな動画あるんですね!ほんと、いろいろありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-27 04:43) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ファン一体とやると楽しさも倍増するから、こういう動画は助かりますね^^
by 楓のXPERIA (2018-01-27 05:57) 

ぺんちゃん

1日、2日、ともに雪予報となりました。
おきをつけて。
by ぺんちゃん (2018-01-28 14:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。