SSブログ

双眼鏡では判らない。 [日記]

お月様までは、ライブ会場の「客席からステージまで」のうん万倍の距離はありますからねぇ…((+_+))

双眼鏡


それがクッキリ見えたらとんでもない代物。
結局、それ以前に雲に隠れて見えなかったんですけどね(´・ω・`)


…ニュース番組でやってくれるだろうから、それを見ようっと(白目)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆりあ

結構、空に雲がかかってますもんね。
私も外に出た時はどうかなって思ったけど、雲の切れ間から半分くらい見えました^^
by ゆりあ (2018-01-31 23:23) 

ぺんちゃん

こちらは、月食の始まるころから雲がはれ、しっかり見ることができました。ラッキィでした。
by ぺんちゃん (2018-02-01 00:01) 

いっぷく

皆既月食は全く気づかず、みなさんのブログを巡回して初めて知った次第です。
最近新聞も読んでないもんで。いけませんねこれは。
by いっぷく (2018-02-01 01:54) 

トレンダー櫻井

外の天気は雪ばかりなので、皆さんのブログで皆既日食なのを知りました!
by トレンダー櫻井 (2018-02-01 06:12) 

楓のXPERIA

おはようございます。
長崎でもハッキリとは分からなかったです^^;
写真に撮る人は綺麗に撮ってますよね♪
by 楓のXPERIA (2018-02-01 06:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり遠くでしたら現場を目で確認したいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-01 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。