SSブログ

ゆりかもめ [日記]

一旦新橋に行ってからは「ゆりかもめ」に乗り換え、ガンダムをスルーしつつ着いたのは「青海」。

青海


この駅のすぐ近くにある「ヴィーナスフォート」で、鈴木みのりのリリースイベントが行われるというので、"はしご"しに来ました。


リリースイベントの前にはここでお昼ご飯を食べ、イベント参戦。

…何とかしたもののチェックインの関係で途中までしかいられず、チェックインしに青海からホテルへ行く途中に「ルンがピカッと光ったら」を歌ったらしく、二人で「もっといたらよかった」と言っていましたorz

電話で「チェックインの時間をずらしてもらえますか」って聞いたらなぁ…残念(・ω・`)


武道館で目的のグッズも買えて意気揚々と来たのに…ここはもったいなかった。
今月末あたりに聞くのだけれど、それはそれで、これはこれ。


「あー、うーん…」と言いつつ、ホテルにチェックインに行きました。

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

またの機会に楽しみがもっとたくさんありますように
by ゆうみ (2018-02-06 23:21) 

ゆりあ

聞き損ねちゃったの、残念でしたね。
でも、ホテルの時間も気になりますよね^^;
by ゆりあ (2018-02-06 23:26) 

いっぷく

ゆりかもめ沿線に食事処ありましたか。
折角の機会残念でしたね。

by いっぷく (2018-02-07 01:03) 

楓のXPERIA

おはようございます。
「ゆりかもめ」ってドラマとかでもよく出ますよね。
最初「ゆりかもめ」って鳥の名前かと思ってました^^;

by 楓のXPERIA (2018-02-07 07:03) 

トレンダー櫻井

またの機会に!
by トレンダー櫻井 (2018-02-07 07:36) 

ぺんちゃん

チェックインは電話一本でいくらでも後ろにずらせます。
「今度」があれば、「遅れます」の電話を。
by ぺんちゃん (2018-02-07 23:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。