SSブログ

なるりん制圧 [日記]

服を着替えてから、また九段下。
ライブ本番1時間ほど前の時間帯なのに、物販列は勢いが衰えていない。

これ、ガチャガチャの列と物販列が販売スペース直前まで一緒なのがダメなんだろうなあ(^^;)
もうちょっと早い段階で分かれていれば何倍もスムーズに進みそう…


そんなことを思いつつ、ライブ参戦。
入場特典でアクリルチャームを貰ったのだけれど、撮るのを忘れたのでまた憶えていたら載せます(((


肝心のライブは…弟は一段と盛り上がっていました。
本人が「こんなに声出すとは思わなかった」と言っていたし…ビックリしたぞ><

お兄ちゃん以上に楽しんで良かったね(^O^)


…"中川かのん"が出てくるとは思わなかったのか、ライブ後のTwitterは荒れていました(笑)
そんな"中川かのん"のセリフにあるのが今日の記事タイトルなのですが、アニメ中に出てくる"なるりん"(鳴沢臨海ホール)のベースが日本武道館で、それを言ってくれたというのが当初からのファンに響いた模様。

また、アンコール後に歌ったキャラソンのレーベルが、東山奈央としてCDを出している「フライングドッグ」でなく「GENEON UNIVERSAL ENTERTAINMENT」で違うから、大人の事情も含めて…というのもありました。


結果、1stライブは大成功。
物販列の件以外は良かったです>< 2ndライブがあったらいいね(*`ω´*)



【余談】
ライブ終了して1時間後ぐらいにオフィシャルクラブに入ったら、会員番号が3桁でした。

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

大きな声を出して大満足。いいライブでしたね (^^)。
by ぺんちゃん (2018-02-08 22:45) 

ゆりあ

弟さんが、すごく楽しそうにしていてちはるさんも大満足ですね^^
良いライブで良かったですね^^
2ndライブもありますように^^
by ゆりあ (2018-02-08 23:27) 

ゆうみ

二人ともとても楽しかったのね。
いきいきと臨場感が伝わってきます。
by ゆうみ (2018-02-08 23:41) 

いっぷく

>オフィシャルクラブに入ったら、会員番号が3桁でした。
これは番号が大きいということですか、小さいということですか
by いっぷく (2018-02-09 01:15) 

楓のXPERIA

おはようございます。
良い日でしたね^^
ファンクラブ会員ナンバーが3桁だと、早い方ですよね?@@
by 楓のXPERIA (2018-02-09 06:54) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-02-09 22:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。