SSブログ

いつ行っても、大須よりも面白いところ。 [日記]

スカイツリーでお土産を買ってからはホテルでチェックアウトし、秋葉原。
いろんなものが詰まったキャリーバッグなどを構内のコインロッカーに入れ、秋葉原を探索。


MFi認証のライトニングケーブルが3mで1,100円とか、地元じゃ売っていないぞ><
今度いつ来られるか分からないですからね、買いでした。

あと、リサイクルショップ巡り。
面白いし、地元じゃ売っていないCDとか売っている!! スゲー!!!


その中には奈々さんのデビュー当初のCD(Webcast program NANA CHANNEL)もあって、2種類で合計6万円。

いつぞやに書いた「つがざくら」のカセットテープほどではないにしろ、手が出ないのは変わらない。
事情はあれど、手放すのは惜しいだろうにと思いました(´・ω・`)

※買ったCDは、ゲーム系のサントラ界隈がメインなので割愛((


さて、楽しい時間はあっという間。
最後に、弟がかなり前から言っていた「ゴーゴーカレー」を2人で食べに行きました。

ゴーゴーカレー


食券で注文して、店員さんに券を渡してから2分も経たないうちに来てビックリ><
お腹が空いていたところなのでとても嬉しいのだけど、席についてお水も飲めないとは…(笑)

しかもこれで美味しいっていうからすごい。
今度いつ行くか分からないけれど、行ったときの楽しみがまた1つ増えました><


ご飯も食べ終え、もう少しだけ散策してから帰宅。
充実した2日間でした。またそのうちに…


【まとめてコメントレス】

>ファンクラブの番号は早いのか遅いのか?

→ライブが終わって1時間ぐらい経ったところで、ギリギリ3ケタ。
 Twitterで調べると、2月7日の時点でNo.2000番台を少し過ぎたあたり。

 …なので、おそらく早いと思います(???)


>牛乳瓶の中身は何だったのか?

→スムージーに入れる、炭酸水です。
 当たり前ですが、炭酸水なのでシュワーっとしていました。


>長時間並んだ物販、欲しいものは買えたの?

→買えました(*`ω´*)
 といっても、買うものはTシャツにパーカーにタオル。奈々さんのライブとあまり変わりません…

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

良いお買い物が出来たり、おいしいものが食べられたり、充実したご旅行になったんですね^^
しかも、ライブまで…^^
本当に、良い東京滞在だったんですね^^
by ゆりあ (2018-02-10 23:18) 

ゆうみ

コメントレスありがとう。
お二人で仲良くでかけられたこと ほほえましく見てました。
10年以上見てると 甥っ子兄弟のような気がします。

by ゆうみ (2018-02-10 23:27) 

楓のXPERIA

おはようございます。
秋葉原なんでも売ってるんですね~
東京で買えない品はないですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-11 06:56) 

トレンダー櫻井

地元で売ってないのはついつい買ってしまいますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-11 07:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。