SSブログ

貴重なお話と物を頂く。 [日記]

今日は某所で会う約束をしていた方がいるので、某所。


そこでいろいろお話を頂いたのですが、自分が発言することには責任を持たなきゃいけないし、もしもそれで事が起きた場合に事が起きた後のことも考えなきゃいけない。

情報発信が簡単に出来る世の中、そんなことを感じました。
あとは、昔の話は風化させてはいけない…であったり。


今日頂いたお話は仕事にも雑談で活かせそうなのだけれど…要検討ということで(+o+ )


【ありがたいもの】

コミックトミカex


頭文字Dの、コミックトミカというものを頂きました。
原作の1シーンが再現されているのだけれど、未開封みたいで中が見られない。

開けるのももったいない…どうしよう。


そんな感じで嬉しい悲鳴をあげているところです。
とても嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

下働き先で SNSの担当をしてます。
簡単なようで この下働き先の信用を背負ってるようで
物凄く 真剣に考え 取り組んでます。

by ゆうみ (2018-02-11 23:20) 

ゆりあ

ありがたいお話を聞いたのですね^^
ちはるさんみたいに若い時は、いろんなお話を柔軟に聞けるから今後いろんなことに活かせると思います^^
コミックトミカも良かったですねv^^v
by ゆりあ (2018-02-11 23:21) 

いっぷく

未開封のものは未開封にしたままの方が価値を維持できますね。
もちろんそれ以上に開封することに価値を感じたら開封したほうが
後悔しないですけど。
by いっぷく (2018-02-12 01:26) 

トレンダー櫻井

ありがたい話ですね(^^♪うけてみては?
by トレンダー櫻井 (2018-02-12 06:45) 

楓のXPERIA

おはようございます。
これは嬉しいですね^^
確かに開封するのは勿体無い気がしますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-12 06:48) 

ソニックマイヅル

走り屋の時代を思い出しています。開けられない気持ち、解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-12 08:43) 

ぺんちゃん

ちょープレミアつきじゃありませんか?
すばらしい♪
by ぺんちゃん (2018-02-12 12:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。