SSブログ

「げきじょう」のワルキューレ [日記]

激情を劇場とかけているのは、意図的なものだと思われます。

映画


チケット



そんなわけで、弟と名古屋の映画館まで行ってきました。
時間帯は、5回公演する中の一番早いやつ。意識が高いなぁ…


到着してからは観る前にグッズも見てみたのだけれど、売り切れなのか元々置いていないのか、種類自体がほとんどありませんでした(・ω・`)

といっても元々がパンフレット含めて「映画館限定グッズ」は10種類もないぐらいなのですが、パンフレット以外は「映画館でだけ買えるグッズ」がないという状態。

具体的には、Tシャツやトートバッグはなかったけれど、クリップやマスキングテープはあるという状態。
クリップやマスキングテープは、少し調べてみたらネットでも買えるグッズだとすぐ分かりました。


残念だけれど、無いものは仕方がないわけで。
ポップコーンを買って、入場できるタイミングになったところで入場。




スタンド

↑スタンドは、フレイアしかなかったorz

入場者特典のポストカードは、「なおぼう」でした。


ネタバレはしない(というか、出来るほど文章力がない)ですが、とりあえず言えるのは「肌色」が多めなのと(総集編というのもあって)アニメと違ったりしているところが何か所かありました。


なので結論だけ言うと、とても楽しく観られました><
来週(というか、今週?)に向けて、意識が高くなったぞ!!(*`ω´*)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

グッズは残念だったようですが、がっつり楽しめたのはよかったですね (^^)。
by ぺんちゃん (2018-02-18 22:46) 

ゆりあ

グッズ、やはり手に取って見てから購入したいですよね。
でも、映画の方は楽しめて良かったですね^^
by ゆりあ (2018-02-19 00:00) 

いっぷく

>なので結論だけ言うと、とても楽しく観られました><
これが何よりですね
by いっぷく (2018-02-19 01:54) 

楓のXPERIA

おはようございます。
映画館でグッズ販売されなかったのは意外ですね。
肝心の映画は楽しく観れて良かったです^^
by 楓のXPERIA (2018-02-19 06:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。