SSブログ

いつか この声が果てるその日まで 歌うよ [日記]

ライブまでもう1週間もないので、iPod touchに入れて通勤中にグルグルとループ。

ワルキューレは裏切らない


収録されている4曲は映画館で昨日聞いたばかりのはずなのに、ストーリーを見てから聞いて見たらなおさら良かったです(/・ω・)/


ライブで聞いたら、どうなるのだろう(笑)
2ndライブの時点で「喉からCD音源以上」とも言われているようなので、3rdは…期待してしまいます><


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ライブに向けて、気持ちを盛り上げてますね (^^)。
by ぺんちゃん (2018-02-19 23:12) 

ゆりあ

ループして聞いてると、気持ちも高揚して来ますよね。
ライブ、楽しみですね^^
by ゆりあ (2018-02-19 23:34) 

いっぷく

iPod touch重宝してますね。
私も使っています。
by いっぷく (2018-02-20 01:48) 

ありさ

私もコンサート前には好きな曲でもループさせて復習するようにしています。
当日が楽しみですよね^^!
by ありさ (2018-02-20 03:25) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ライブに向けて準備進んでますね。
ライブ時はテンションマックスじゃないでしょうか♪^^
by 楓のXPERIA (2018-02-20 06:51) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-02-20 10:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。