SSブログ

いよいよ明日!! [日記]

あっという間の1週間が終わり、明日の今頃は初日のライブが終わっているところ。
明日と明後日についてはまた「更新だけ」になると思いますが、そのあたりはこれで一段落しますのでよろしくお願いいたします(^^;


ということで、ワルキューレのライブがいよいよもうすぐそこ。
事前物販があるのでそのあたりは他と比べると楽なのだけれど、ライブには会場限定のガチャガチャというものがありまして。

このガチャ、1人5回まで。
「ワルキューレ」の人気度を考えると、上限まで引く人が続出するのが目に見える。


それほど早くなくても、物販開始時間までには会場に着くように出発すると思われます。
今回は行きも帰りも新幹線。

なので、新幹線の中で少しだけ仮眠する…時間はあるの????


何がどうなるかは分かりませんが、ひとまず楽しんできます><


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

おっ、明日もライブなのですね^^
楽しんで来て下さいね^^
by ゆりあ (2018-02-23 23:38) 

いっぷく

>このガチャ、1人5回まで。
上限を設けたということは、それを超えることがむしろ当たり前なのかもしれませんね。
新幹線、ゆっくり寝られるように窓際だといいですね
by いっぷく (2018-02-24 02:09) 

楓のXPERIA

おはようございます。
いよいよ今日からですね。
寒さも和らいできてると思うので、気をつけて楽しんできて下さい♪^^
by 楓のXPERIA (2018-02-24 06:41) 

トレンダー櫻井

楽しんできてください!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-02-24 10:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。