SSブログ

ワルキューレはやっぱり裏切らなかった [日記]

弟と横浜に来て、今はホテルで一息ついているところ。
目的は、「ワルキューレは裏切らない」の参戦。

初日だけでも「ヤバい」しか出てこなかったです。いい意味で裏切られた><
アンコール後の「ダイアモンドクレバス」でシークレットゲストが誰なのかが予想できたのだけど、そのあとの展開が…という状況。

また落ち着いたら、改めて書く予定です。
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

裏切らなかったですか(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-25 04:40) 

楓のXPERIA

おはようございます。
良い意味での裏切り、予想してなかった演出があったみたいで良かったですね^^
by 楓のXPERIA (2018-02-25 07:05) 

ぺんちゃん

楽しめたみたいですね (^^)。
by ぺんちゃん (2018-02-25 19:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。