SSブログ

まさに、破竹の勢い [時事ネタ(ぇ]

細かいルールは分からないけれど「そういうルール」だからそうなるのですが、それにしても早すぎではないですかね…(^^;





年度内にあと何試合あるか分からないけれど、あと2勝したら七段。
「事実は小説より奇なり」なんてことわざを体現しているから、これはとんでもないこと。

中学生七段。達成するのを見てみたいなぁ…><


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

段は絶対的な強さを表しているのではなく、積み上げた勝利の数...だと思っていたのですが、ここまで早く上ってしまうとは。
勝ち続けるというのはすごいことなんですね。
by ぺんちゃん (2018-03-02 22:58) 

ゆりあ

この若さで、すごい大躍進ですよね。
まだまだ、勢いは止まらない感じがします。
by ゆりあ (2018-03-02 23:45) 

いっぷく

連勝記録が止まった後はちょっと足踏みした印象もありましたが
そんなことはなく着実に進んでましたね。
by いっぷく (2018-03-03 01:02) 

楓のXPERIA

おはようございます。
昇段スピードが速いですよね。
どこまで記録更新するか見たいですね^^
by 楓のXPERIA (2018-03-03 06:45) 

トレンダー櫻井

素晴らしい速度で昇段しますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-03 06:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。