SSブログ

とてもとても待ち遠しかった。 [Livly(リヴリー)]

「スマフォでリヴリー出来ないのかな」と思って、それなりの月日。
技術的には出来るだろうから時間の問題と待っていたら、それらしいツイートが公式がしたので「おっ」と。





「ログインボーナスはパソコンと共通でもらえるのか」とか「G.L.L.やヤミー(リヴリー専用の有料通貨)に対する課金はどうなるのか」とかあるけれど、そのあたりの話も近いうちに話されそうな気はする。

早く続報が来ないか、楽しみです><

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:32

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

スマフォのほか、ガラケーでも...(^^;;
早くやってくるといいですね。
by ぺんちゃん (2018-03-08 23:12) 

いっぷく

これからはなんでも、スマホを第一に開発していくでしょうね。
by いっぷく (2018-03-09 01:17) 

トレンダー櫻井

早めにやって欲しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-09 05:36) 

楓のXPERIA

おはようございます。
リヴリーとか あーいったゲームはスマホに向いてると思うんですが、ようやくって感じですね^^
自分はソネットタウンも復活して欲しいですw
by 楓のXPERIA (2018-03-09 06:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。