SSブログ

あっという間。 [日記]

知らない間に「訪日促進大使」なんてものになっていた、バーチャルYouTuberの「キズナアイ」。



昨年末あたりから話題になって、まだそこから3か月ほどだから「注目されている」段階だと思っていたら、あっという間に大きくなっちゃいました(@_@;)


他にもバーチャルYouTuberも登場するようになって。
「ミライアカリ」とか「輝夜 月(かぐやるな)」とか。リアルのYouTuberといい勝負。

今後も増えていくのかな。飽和になりそう…


それにしても、「キズナアイ」が2016年末に既に活動を始めていたとは知らなかったぞ。
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

「訪日促進大使」?って思ったら、日本の事いろいろ紹介しているんですね^^
ちょっと楽しそうだな~なんて思っちゃいました^^
バーチャルYouTuber、すごいですね^^
by ゆりあ (2018-03-13 23:51) 

ぺんちゃん

一時期いろいろ動物があちらこちらで活躍していましたが、今はロボットやバーチャルな方が活躍するようになってきましたね。
by ぺんちゃん (2018-03-13 23:58) 

いっぷく

YouTubeも使い方が広がってますね
by いっぷく (2018-03-14 02:06) 

トレンダー櫻井

バーチャルYouTuber面白いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-14 06:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
キズナアイ 凄い人気ですね!
自分は最近知って観てみたんですが、うちも観るようになりました^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-14 07:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。