SSブログ

「お家」探し [アニメ・ゲーム]

某所の閉店で「お家」を失った僕。





「あんな環境は後にも先にもない」と思いつつ、無ければ作ればいい…とも。
もっとも、それが出来れば苦労しないんですけどね(^^;


とはいえ、次の「お家」を探さないとどうにもならないので、祝日の今日を使って、行けそうな範囲で1ヶ所候補を絞って行ってきました。



…環境的には悪くなさそうだったのですが、動画撮影させてもらえるのか、筺体はある程度いじらせてもらえるのか。が重要。

メンテナンスが点数に響くゲームなので、後者は特に重要です。



…このあたりはいきなりお願いしても無理なので、ある程度通って店員さんに「認知」してもらうのがスタート。

無理そうなら他のところへ行ってまた繰り返し…大変だぞー><;


タグ:お家探し
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

マメに通って、地道に...ですね。
by ぺんちゃん (2018-03-21 23:44) 

ゆりあ

居心地の良い場所を探すのは、並大抵の苦労ではなさそうな気がしますが、良い場所が早く見つかると良いですね^^
by ゆりあ (2018-03-22 00:21) 

いっぷく

ネットはこういうときいいですね
ツイッターでやりとりできるのですから。
by いっぷく (2018-03-22 02:11) 

トレンダー櫻井

大変そうですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-22 06:30) 

楓のXPERIA

おはようございます。
最初は顔なじみになって・・・からでしょうか^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-22 07:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。