SSブログ

5分の1。 [日記]

で、答えはどれ…???(-ω-;)





ずっとテレビでも見ていないから、どれもありそうで。
元から黒いことで有名だったから…「Dark2」か「Dark3」かな???


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

Dark5 で、お願いします (^^)。
by ぺんちゃん (2018-03-23 23:27) 

ゆりあ

Dark3くらいだったと思いますが…
by ゆりあ (2018-03-24 00:46) 

いっぷく

4かなあ。
by いっぷく (2018-03-24 02:01) 

楓のXPERIA

おはようございます。
これはクイズ王でも難しいかもしれないですねw
3あたりかと思うんですが^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-24 06:48) 

ぴーすけ君

そういえば 番組で「しげる色」って、絵の具の色を
オリジナルで作る企画が 昔 ありましたww3くらいかな〜、もっとdarkなのかしら???
by ぴーすけ君 (2018-03-24 13:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。