SSブログ

アップデート [日記]

スマフォだと、ガラケーと違ってアップデートが多いから不便。

アップデート


それも、寝ている間とかにやってしまえばいいんですけどね←
とりあえず、何かある前に最新の状態にしておいて、トラブルに巻き込まれる可能性を少しでも減らしておきましょうと…( ..)φ
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

確かに、ガラケーだとアップデートって数えるくらいしかありませんよね。
まっ、安全策だから仕方ないかなって思います。
by ゆりあ (2018-03-24 23:39) 

ぺんちゃん

何が何でもアップデートするっ! という感じで、使いたいときに使えない状態になっているのはうれしくないです。
by ぺんちゃん (2018-03-24 23:56) 

いっぷく

Windowsのアップデートもかなりアレですけどね。
いきなりやられると参っちゃいますね。
by いっぷく (2018-03-25 01:07) 

楓のXPERIA

おはようございます。
アップデートで修正できるのは便利になったけど、頻繁にアップデートされると「またー?」って思いますよね^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-25 06:46) 

トレンダー櫻井

最新にアップデートしておいた方が安心ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-03-25 21:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。