SSブログ

出来たらとっても楽しそう。 [日記]

YouTubeで最近、気が付くと再生している動画がこれ。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=Bp_Tf5EZ05E



これだけ弾けたら、とても楽しそうだ><


ただ、技術もそうだけれど、曲の知識量も試されるから、弾ける人が見ても見た目以上に難しそう。


特に最後も相談してあったのかは分からない。

もっとも、相談してあったところでそこに持ってくるように曲とメロディーを選ばないといけないから…頭がパンクするぞ( ゚д゚)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

メロディしりとりって?
って思ったら、動画を見て納得しました。
多岐にわたって曲も選んでて、すごいなって思いました。
by ゆりあ (2018-03-29 23:52) 

ぺんちゃん

才能と努力ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2018-03-30 00:54) 

いっぷく

お気に入りの動画があるって楽しいですよね。
私は定期的にハマるものが見つかり、毎日それを見ないと
調子ができません(笑)
by いっぷく (2018-03-30 01:10) 

トレンダー櫻井

天才かΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2018-03-30 06:26) 

楓のXPERIA

こんばんは。
半分、1/3でもいいから こういう音楽の才能欲しいです^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-30 18:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。