SSブログ

ご用意出来ました。 [日記]

そんなことをeplusに言われたの、初めてかもしれないぞ。

ご用意できました


「ラブライブ!サンシャイン!!」2期の円盤を買っている弟。
先日その円盤の3巻に入っていた、3rdライブの応募券を珍しくくれたので送ったら、上の画像の通り(^^;

BD1枚で当たるもんなんですね。
先日も彼は埼玉公演の抽選を送っていたのですが、それは自力で当てていた。

これは…執念???(笑)



とりあえず、この調子で奈々さんのライブの岐阜・愛知も当たってほしいところ。
明後日からのファンクラブ先行が最初。やるぞー!!(*`ω´*)


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

応募券1枚で当たるなんてすごすぎる…
私は、今まで何回か送ったけど当たったことありません^^;
by ゆりあ (2018-04-01 00:35) 

ぺんちゃん

思いの強さかもしれませんね。(^^)。
by ぺんちゃん (2018-04-01 01:00) 

いっぷく

「ご用意出来ました」の画面はこうなっているのですか。
スマホはまだ使い切れていませんが、
スマホをうまく使わないと社会と切れてしまいますね
by いっぷく (2018-04-01 01:53) 

トレンダー櫻井

気持ちの勝利ですね!
by トレンダー櫻井 (2018-04-01 07:44) 

楓のXPERIA

おはようございます。
思いが運営の方にも伝わりましたね^^
by 楓のXPERIA (2018-04-01 07:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。