SSブログ

いざ、初陣。 [水樹奈々]

送るのは、もちろん岐阜と愛知2daysの合計3ヶ所。

先行抽選


特に岐阜は長良川国際会議場なので倍率が高い(収容人数が2,000人弱)けれど、今までの流れでそのまま(出来れば全部)当たりますように><


fanatic20180402-2.PNG


【奈々さんといえば】

年度末でゴタゴタしていたので知らなかったのですが、ミリオンアーサーの主題歌を担当するとか。



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=KsMJCCC3SXo



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=7fW7AKl6Dyw


『叛逆性ミリオンアーサー』と『交響性ミリオンアーサー』の、2種類のスマホゲームの主題歌。
奈々さんは『乖離性ミリオンアーサー』でも主題歌を担当したので、これでスマホアプリの『ミリオンアーサー』は3種類目の登場。

…難しい漢字に名前もそっくり。ごっちゃになるぞ(((((


今度のライブで歌われるのかな。楽しみだ(*`ω´*)


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

落ちてくる衛星に願ってもダメなので、流れてくる星に願いを!(^^)。
by ぺんちゃん (2018-04-02 23:25) 

いっぷく

全部当たる確率というのは、どれぐらいなのですか。
ご自身の幸運度が明らかになりますね。

by いっぷく (2018-04-03 01:28) 

トレンダー櫻井

全部当たりますように(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-04-03 05:15) 

楓のXPERIA

おはようございます。
3ヶ所全て当たると良いですね^^

by 楓のXPERIA (2018-04-03 07:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。