SSブログ

これは偶然か必然か。 [アニメ・ゲーム]

3月中にアップするも、「公開」のボタンをなかなか押せずにいた動画が1本。
https://www.youtube.com/watch?v=qMQtvQ3-ckM


というのも、某所で録った最後の手元動画で、これを公開するのが名残惜しいと思ったから。
まだ続くなら、ためらいもなく「公開」ボタンを押したんですけどね。


とはいえ、アップしなきゃ"先"には進めない。
だとすると公開日はいつが良いか。



動画のようにやるようになった原点(元凶?)は、2010年8月29日。
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29


とりあえず、そこから何日経ったか見てみようと。
すると、7年7ヶ月ほど経っていることが分かり、日にちも7日にしようとしたら今日が当てはまった。


7年7ヶ月7日



当然、2010年のときにはこんなことになるなんて分からないし、仮に分かっていても「公開」ボタンを押す日についてはいつでも良かった。

これは偶然か必然か。分からないけれど、「せっかくだから」ということで公開。



それで投稿したのを公開するという経緯に至りました。



ちなみにYouTubeは30分ごとにしか予約投稿での公開時間が設定できません。(追記:15分ごとで出来るようになっていました)
なので、「公開時間も出来るだけ達成した時間に合わせた方がいいかな」と思い、mixiで写真を撮った時間がどうなっているのかを見たら、17時23分。

投稿時間.PNG


だったら一番近い時間の17時30分にしよう。



というのを何の気なしに設定して、あとで考えてみたら【17時30分から17時23分は「7分」の差がある】ということに気が付いて…


出来過ぎにもほどがあるのだけれど、「物は考えよう」といいますしね(^^;


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

偶然にしても、ここまでの7並びはすごいですね~♪
by ゆりあ (2018-04-05 00:40) 

いっぷく

7年以上あたためたのですか。
私だったら我慢できずにアップしたかも。
by いっぷく (2018-04-05 02:37) 

トレンダー櫻井

7多いですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-05 05:14) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ラッキー7ですね♪
7に縁があるんですかね^^
by 楓のXPERIA (2018-04-05 06:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。