SSブログ

今年はどこまで? [日記]

プロ野球も先日からペナントレースが始まりました。
…が、中日ドラゴンズは昨日勝った以外は全部負け。

今日も今日で、松坂がドラゴンズのユニフォームを着て「5回3失点(自責点は2)」とそれなりに仕事をするのに、肝心なところで打てずに負け。



今年も、クライマックスシリーズすら怪しいかなぁorz
まだ始まったばかりといっても、先が不安だ…(・ω・`)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

まだまだ! (・O・)
by ぺんちゃん (2018-04-06 00:40) 

いっぷく

森監督がどんな野球をやりたいのかがわかりにくい感じがしますが。
by いっぷく (2018-04-06 02:26) 

トレンダー櫻井

これからこれから!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-04-06 06:55) 

楓のXPERIA

おはようございます。
松坂投手勝ち星なりませんでしたね。
けど、肩の方は今までに比べると だいぶ良くなってるのが分かるピッチング内容だったので、次回に期待ですね^^
by 楓のXPERIA (2018-04-06 07:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。