SSブログ

2ヶ月ほど遅れてやってきた。 [日記]

言うほど遠くもない場所にあるイトーヨーカドーで『激情のワルキューレ』が(4月6日から2週間限定で)やるというのを知った、今日のお昼。





と、当のイトーヨーカドーへ行く途中で、助手席に座っている弟が「やってる」と言っていた。


【「アイドルマスターシンデレラガールズ」の台湾公演のライブビューイングが、イトーヨーカドーででやっていたか各務原のイオンでやっていたかモレラ岐阜でやっていたか】を調べていたときに「映画館名 公演」で検索をしていたみたいで、どうやらそれが引っかかったらしい。


マジかー じゃあ、グッズあるかな。
…お、Tシャツとトートバッグとクリアファイルが売ってる。

Tシャツは、Lサイズは売り切れてるけどMサイズが1枚。
そして、僕が着るのはMサイズ…


DaQx7pkUQAIPE2i.jpg



まさか買えるとは思いませんでした。ラッキー><

トートバッグは、一度も使われることなくタンスの肥やしになりそうなのでやめました(^^;
それ言ったらキリがないですしね(今までのグッズを見ながら白目を向く)


そして、「3周目」以降も…お、お金が…orz

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

イトーヨーカドーに映画館ですか。
私の地元も、ヨーカドーのビルに東宝・松竹の2等館と
東映の2等館があり、ヨーカドーは撤退したのに
映画館はそのまま残っています。
by いっぷく (2018-04-09 00:12) 

ぺんちゃん

ついてましたね。(^^)。
by ぺんちゃん (2018-04-09 00:13) 

トレンダー櫻井

おはようございます!
今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-04-09 04:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ゲットできて良かったですね。
どこで販売されるか分からないですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-09 07:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。