SSブログ

20年ぐらい振り [日記]

今日は祖父母を市民病院に連れて行き、診察が終わるまでの時間つぶし。
月曜日だから、市民病院の駐車場への入場待ちが結構あって午前中に行っても人が多いんですよね(゜_゜;)






ここはイオンのショッピングセンターなのですが、中で2階建てのメリーゴーランド(200円)が稼働しているのが特徴。
どうやら、今はモーリーファンタジーの「支配下」になったみたいで。



少なくとも「ゲームボーイのソフトが新品で売られていたとき(1990年代後半)」にもこのメリーゴーラウンドはあって、そこからずっと同じもの。


それが稼働してるんだなぁと思いつつ、写真だけ撮って場所を後にし、時間つぶしをしていました。
この年になると、1人でも弟とでもメリーゴーラウンドには乗れませんからね。


ちなみに、すぐ近く(同じ建物内)にボウリング場まであったり。
当時は、相当画期的な場所でした。 いや、2階建てのメリーゴーラウンドがある時点で今も画期的なのですが(((



【NGワード】
電気代、いくら掛かるだろう??(1回200円で元は取れるの??)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

モーリーもイオン帝国軍ですからね。
そのまま引き継いでいるんでしょう。
しかし現役で稼働させ続けている、すごいですね。
by ぺんちゃん (2018-04-09 23:46) 

いっぷく

これなら200円払っても乗りたいですよ
by いっぷく (2018-04-10 04:31) 

トレンダー櫻井

200円払っても乗りたいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-10 06:22) 

楓のXPERIA

おはようございます。
イオンにメリーゴーランドあるんですか@@
長崎のイオンにはないですね^^;
地域差でしょう?^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-10 07:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。