SSブログ

2コーラスという、いいタイミング。 [日記]

ズルいですよね(笑)


【安野希世乃:ロケットビート】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=y0Lab29xwmo


【鈴木みのり:Crosswalk】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=60nG3Ke6_bA


安野さんの方は1種類しかないみたいだけど、"みのりんご"の方は「ジャケットが2種類(「カードキャプターさくら」盤と、「あまんちゅ」盤)で、それぞれ1曲だけ曲が違う」というパターン。

もう少し正確に言うと、共通で収録されている2曲も収録されている順番が違う。
これは斬新な気がする。でも、1曲だけ違うのはやっぱりズルいぞー!!(*`ω´*)←



安野さんは、弟いわく「いらない」なので被る問題なし。
ただ、"みのりんご"は弟が買うはず。

なので、彼が買わなかった方を買おうと思います。
もし両方買ったら…そのときは知りません(((
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:30

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ジャケットが違う、曲が一つ違う... 昔からあるやつですね。
by ぺんちゃん (2018-04-11 00:54) 

いっぷく

本だってほとんど同じ内容でタイトルや
目次(構成)だけが違うというのはよくありますよ。
by いっぷく (2018-04-11 03:00) 

楓のXPERIA

おはようございます。
前からありますね^^;
前はダウンロードが主流じゃなかったので、曲が被っても購入してました^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-11 08:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。