SSブログ

待つこと4ヶ月。 [水樹奈々]

やーっと、届きました。





届いた段ボールを立てて、350mlの箱売りライフガード(24本)と比較すると、上のような感じ。
人間基準だと、170cm弱の僕の腰ぐらいまでありました。

頼んだものは、ビーズクッションと目覚まし時計の2つのはず。
なので、それほど大きなもの頼んだ憶えはないのだけど…???(゜_゜)


…とりあえず、開けてみましょう。


箱の中に入っている状態


箱から出してみよう



※比較になるか分からないけれど、一応「毎日骨太」(1,000ml)の空きパックを置いてみました。


おー、結構大きいクッション。これは良さげ。


目覚まし時計については、これからお世話になります。
電池を入れて、奈々さんの声で起こしてもらう…いいぞー!!(*`ω´*)


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

おおっ、でかいですね。( ’’)。
by ぺんちゃん (2018-04-12 22:24) 

いっぷく

毎日骨太を注文したわけではないのですね(笑)
楽しそうな目覚ましですね
by いっぷく (2018-04-13 01:07) 

トレンダー櫻井

でかくて目立ちますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-13 06:35) 

楓のXPERIA

おはようございます。
思ったよりボリューム感ありますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-13 07:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。