SSブログ

こういうアイテムを待っていた…??? [Livly(リヴリー)]

空想のものでも、効果が良いものはそれなりにお金が必要ということで(´・ω・`)



空腹度が減らない方は、3,000YM(ヤミー)だから…大体300円ちょっと。
それに対して、ストレスが溜まらない方は2,000YM。こっちは大体200円ちょっと。

そうすると、トータルで500円強…ん、思ったほど掛からない??



でも、それをやるってことは、【お世話が不要になる⇒そのうちログインしなくなる⇒次第に「リヴリー離れ」を起こす⇒更新を忘れて、結局餓死する。】なんてならないですかね?

これって、G.L.L.みたいに自動更新できたっけ。
出来なかったら本当に起こりかねないぞ。大丈夫かな???(^^;


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

☆ミルキーウェイ☆

この「自動給餌器」、GLLと同じで毎月更新しないといけないんですよね^^;
それに、GLLに入ってないと使えないし、ホテルなんて1匹につき1回預けるごとに6,000YMになってたりして、どんだけ暴利を貪るのかって感じがしてます。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-15 02:14) 

いっぷく

そもそも自動化してしまったら、意味がないような気がしますが。
by いっぷく (2018-04-15 03:54) 

トレンダー櫻井

自動化ですか!面白ろそうなのでやるだけやってみては?
by トレンダー櫻井 (2018-04-15 06:43) 

楓のXPERIA

おはようございます。
自動 便利そうだけど リブリーは育てる楽しみもあるので、自動すると楽しみが減るんじゃないかと思うんですが どうなんですかね^^;

by 楓のXPERIA (2018-04-15 07:23) 

ぺんちゃん

確かに見に行かなくなりそうですね。
「手間なく」は、実は危険かもしれませんね。
by ぺんちゃん (2018-04-15 13:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。