SSブログ

知らない間に [PC(パソコンネタ)]

30分間隔でしか予約投稿ができなかったYouTubeが、15分間隔で出来るようになっていました。





ニコニコ動画のように1分間隔で予約投稿できるようになれば「5月5日の5時5分」といった動画も投稿できるようになるのだけれど、「大人の事情」的なものでそれは厳しいのかなσ(゜_゜)


広告収入は関係なさそうだし、そもそも告知なんてものも見当たらなかった。
今のところ、そうするようにした理由はよくわからなさそうです(^^;


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「キリ番」を作って、狙う。やりやすくなるんですかねぇ。
by ぺんちゃん (2018-04-16 23:41) 

いっぷく

私は動画を作ったら、我慢できずにすぐアップしてしまうので、
予約の必要はなさそうですが(汗)機能として便利ではありますね。
by いっぷく (2018-04-17 00:50) 

楓のXPERIA

おはようございます。
1分間隔で出来るようになると便利性も増していいですよね。
アップデートで出来そうな気もするんですが、しない(出来ない?)理由があるんですかね^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-17 06:59) 

ゆうみ

どんどん進化してるのね・
by ゆうみ (2018-04-17 17:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。