SSブログ

JUNNA ROCK YOU TOUR 2018 〜I'm Here〜 Zepp Nagoya [日記]

行ってきました><




グッズは、ライブ限定のマフラータオルとライブTシャツ(白)のMサイズが売り切れ(´・ω・`)
ライブTシャツはLサイズがあったから良かったけれど、マフラータオル、欲しかったなぁ…

無いものは仕方がないので、JUNNAオフィシャルの方のマフラータオルを買いました。






さて、Zepp Nagoya周辺で少しだけ時間を過ごしてからは入場開始時間。
運がいいことに今回は整理券の番号が早かったので、入場開始時間が来てすぐに入場。


肝心のライブは、楽しかったです><
今回も、ワルキューレの曲を数曲。『涙目爆発音』や『ワルキューレは裏切らない』のソロは貴重!!

そして歌とMCのギャップは、相変わらず「面白くなってくる」レベル。


さらにはWアンコールがあるとは思っていなかった。さすが千秋楽!!
3rdライブの発表は無かったけれど、また近いうちに発表があったらいいな(/・ω・)/


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

楽しくて何よりでしたね
by いっぷく (2018-05-06 01:45) 

トレンダー櫻井

お!いいの入手しましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-06 05:01) 

YUTAじい

おはようございます。
再建された構造物と違い、歴史の重み味わえました( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-06 06:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
良い思い出、良い戦利品がゲットできて良かったですね^^
by 楓のXPERIA (2018-05-06 06:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。