SSブログ

黄金の輝き [日記]

今年もあっという間の輝きでした(・ω・`)
また来年。今後も輝いたらいいな><


【先日の撮影にて】

ある方の動画を録らせていただいた際に別途写真を撮らせていただいた(※動画と写真を組み合わせて、1つの動画にする予定)のですが、数枚なら載せていいということだったので、特に印象に残ったものを3点。


GAME BOY

↑初代「テトリス」が差さっていました(ちなみに、現役らしいです)

卓球のラケット

↑その方が、学生時代に部活動でやっていたとのことです。

タケル君

↑車の中でご飯が炊ける「タケル君」。1人でどこか行ったときに使ったら便利そう…!!


他にもありましたが、この3つは特に印象的でした。
特に「タケル君」は、車の中でご飯が炊ける…スゲー><



<ゲームボーイの(初代)「テトリス」といえば>

BGM(A-TYPE)で初期型かそうでないかが判るんですよね。


【初期型(メヌエット)】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=De9ZRYi2bR0


【後期型(コロブチカ)】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=TDL0ugsPe7g


有名な「コロブチカ」の方は、後期型。
伯母の家にあるテトリスは前期型で、祖父母の家にあるテトリスは後期型でした…って、その情報は誰得なんだ(((((


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

>タケル君
バッテリーから電源を取るのですか
移動先でも炊きたてをいただけるということですね
by いっぷく (2018-05-06 23:01) 

ぺんちゃん

ゲーム機が現役、遊ぶ人も現役...すばらしい (^^)♪
by ぺんちゃん (2018-05-06 23:31) 

YUTAじい

おはようございます。
今日から日常へ・・・身体が付いて行けるか心配です( ´艸`)
ゲームボーイ懐かしい・・・。
by YUTAじい (2018-05-07 06:05) 

トレンダー櫻井

わーゲームボーイだ!(^^)!懐かしいーーー( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-05-07 06:36) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ゲームボーイ懐かしいですね。
発売されても すぐ売り切れて なかなか購入できなかったのを覚えてます^^;
テトリスには初代なのか そうでないか分かる要素があったのは知りませんでした@@
by 楓のXPERIA (2018-05-07 06:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。