SSブログ

青い薔薇 [水樹奈々]

日付が変わってすぐ、「animelo mix」でダウンロードしてきました。

【サイト】
https://pc.animelo.jp/portals/product/2640206/





聞いた感想なのですが…「アンティフォーナ」に似ていました。
作詞・作曲は一緒かな?? 分かったら比べてみよう。

とりあえず、今度の「LIVE ISLAND 2018」で歌ってくれそう。
他の曲もあるので、併せて楽しみです><



~それにしても~

日付が変わった瞬間にダウンロードできるのは便利ですよね。
ただ、フラゲの方が早く手に入るからその分早く聞けるから…σ(゜-゜)

それぞれには、それぞれの良いところがあるということで(((


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

>日付が変わった瞬間にダウンロードできるのは便利ですよね。
サーバーはパンクしませんかね
by いっぷく (2018-05-18 00:53) 

トレンダー櫻井

日付け変更で出来るなんて早いですし、便利ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-05-18 05:59) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は少し寝苦しいくらい・・・この先思いやられます( ´艸`)

by YUTAじい (2018-05-18 06:00) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ダウンロード便利にですよね^^
売り切れる心配がないのも良いですよね♪
by 楓のXPERIA (2018-05-18 06:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。