SSブログ

あっという間と言わざるを得ないようなスピード [時事ネタ(ぇ]

将棋の藤井君が今日で七段になったから、今後の「新人王戦」に出場できなくなった模様。
というのも、「新人王戦」の出場条件が【26歳以下&六段以下の、タイトル経験者以外】だから。

…って、今年の初めの段階では四段じゃなかったっけ?おっそろしいなぁ…(遠い目)


【こっちも、気が付いたらなっていた】

我が家のハスラー君。
もうそろそろ10,000km近くなるかなと思ってオドメーターを見てみたら、とっくに超えていました(笑)

10,000km



【5,000kmに1回】がオイルフィラメント(オイルエレメント)の交換するタイミングの目安だったはず。

いつ交換してもらいに行こう…ちょっと考えておきます(^^;

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

イマドキはオイルも高性能、システム自体も高性能。かなりの余裕があります。厳しい乗り方をしていなければ、ゆるーく整備でいいかと (^^)。
by ぺんちゃん (2018-05-19 00:00) 

いっぷく

同じ車に20年乗っていると、オイル交換は1年ごとに落ち着いてきます(笑)
by いっぷく (2018-05-19 01:24) 

トレンダー櫻井

藤井7段快進撃が止まりませんな―!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-05-19 06:09) 

YUTAじい

おはようございます。
藤井君・・・さん凄いですねぇ。
今時の純正ナビ・・・ディーラーと繋がってますねぇ( ´艸`)・・・

by YUTAじい (2018-05-19 06:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
藤井くん凄いですね。
この間 6段になったと思ったら もう7段^^;

by 楓のXPERIA (2018-05-19 07:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。