SSブログ

はるばる名古屋空港へ ~後編~ [日記]

鈴木みのり(以下、みのりんご)さんのCDリリースイベントに行った、ナベ兄弟。
…それ以下の細かい話は前記事参照ということで←


そんなわけでイベント開始を待っていると、時間通りの14時にスタート。
最初の曲は、FEELING AROUND。
アニメ『ラーメン大好き小泉さん』のOPテーマなのですが、他の会場だと、CD(さくら盤)に入っている「大好きになってよかった」だったとか。

地元の愛知でのイベントだから、少し変えたようです><





この曲のPVでは、歌っている途中でネギが出てくるのですが、それになぞらえてか、歌っている途中でネギを持ってきて、サイリウムみたいに振ったりギターみたいに扱ったことに驚き。

ちなみにそのネギは、後で鍋料理に使われるそうです(笑)


残り3曲は、CDから「ちいさなみのり(「あまんちゅ盤」収録)」からの、共通収録の「リワインド」、「Crosswalk」という順番でした。





いやー 良かったです><
また今度、生で歌が聴ける機会があったらいいなぁ…(*`ω´*)



【余談】

ポスターのお渡し会は、「なおぼう(東山奈央さん)」の時と同じで、緊張しまくってあまりに残念だったので、省略されました(白目)

ポスター

また、このポスターは後で予定数を超えて「売り切れ」になってしまったので、「売り切れ」の後はハイタッチ会になったそうです。
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

後で入れるのはラーメン?
ねぎを振るというのはすごいですね。
by ぺんちゃん (2018-05-21 22:19) 

いっぷく

ハイタッチもいいですが、ポスターいいですね
by いっぷく (2018-05-22 01:59) 

YUTAじい

おはようございます。
二度目の花見・・・得した気分が倍増しました( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-22 06:04) 

トレンダー櫻井

ハイタッチ会も面白そうです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-05-22 06:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ハイタッチして貰った人は良い記念になりますね^^
by 楓のXPERIA (2018-05-22 06:47) 

ぴーすけ君

ラーメン大好き小泉さん のを歌ってるんですね~
声わかります、わかります(笑)
by ぴーすけ君 (2018-05-22 11:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。