SSブログ

今さら [日記]

弟に言ったら「へー。それで?」と言われたレベルなのですが、iPod touchに入っていた「パズドラ」と「パズドラレーダー」を、Xperiaに移行しました。

移行しに行こう(((


僕の使っているiPod touch(音楽用)は第5世代だから挙動が怪しく、最近になって「落ちる」ようになってきた。

iPod touch(第6世代)は動画撮影用で空き容量を空けておきたいから…ということで、移行することに。


結構サクサク動くけれど、パズルをするときに【指を離していないのに、離したと判定される】なんてことがたまに起きるから、それはちょっとなぁと思いました。

キャッシュを消したり再起動したりするのですが…直るかなぁ(-ω-;)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

>第5世代だから挙動が怪しく、最近になって「落ちる」ように
第3世代をいまだに動画ビュアーとして使っている私は
まさに「ガラパゴス」者ですね
by いっぷく (2018-05-27 01:56) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は過ごし易く助かりました。
十二支神社は新しい感じに見えました。
by YUTAじい (2018-05-27 06:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
自分は2014年発売のAndroid OS 5.0 Xperia Z2 Tabletを今でも使ってます^^;



by 楓のXPERIA (2018-05-27 06:20) 

トレンダー櫻井

Xperiaに移し替えたんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-27 09:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。