SSブログ

かつての「おうち」は薬局へ [日記]

そうなのかー へぇ…(´・ω・`)





ここが、かつて『関ジャニ∞の仕分け』で大倉君が来たゲーセンだった。というのを知る人も、だんだん少なくなるのだろうなぁ。なんて思いました。

【参考】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09


余談ですが、上の日記の2日前(2013年2月7日)の日記に『大倉君がコーナー収録時に着ていた服』を書いていた(※実際にそうでした)のですが、偶然ではありません。

このあたりの他の話は…「過去の栄光」みたいな感じで墓場まで持っていくんですけどね。
「守秘義務」ではないと思うけれど、こういうのは黙っておいた方がいいので←


※このブログの中の人は、大倉君は見ることが出来なかったようです。


それにしても、この薬局に人は来るのかな。
近辺には薬局が何ヶ所からあるので、来なさそうなんですがそれは(^^;

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ドラッグストアでは、クスリ以外にもいろいろ品ぞろえがある場合もあり...繁盛するかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2018-06-01 23:27) 

いっぷく

薬局はむかしの「よろずや」ですし、たぶんコンビニより安いので、一定の利益が見込めるとおもいます。
by いっぷく (2018-06-02 01:29) 

トレンダー櫻井

薬局が出来るのですか!高齢化社会なので薬屋さんは多い方が良いかと思います!
by トレンダー櫻井 (2018-06-02 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
コエビソウもう2~3日で満開になりそうです・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2018-06-02 06:00) 

楓のXPERIA

おはようございます。
近辺にも薬局あって、また薬局建ってるんですね^^;

by 楓のXPERIA (2018-06-02 06:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。