SSブログ

屋根が付いた球場 [日記]

という、メットライフドームからホテルへ着いた弟からの報告。
テレビとかパワプロとかで見ていたからある程度は分かっていたのですが、どうも本当だったようです。

また、入場も(アリーナ席だろうがスタンド席だろうが)上の方から入場したみたいです。
大阪城ホールのときはそれはないと思うけれど…どうかな???(+o+)

家に帰ってきてからは、「雨で寒かった」とか、「臨時の電車は無かった(!!)」とも。


いろいろあったようだけれど、楽しんできて良かったです><
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

超過密な電車に乗ることになったのですね。
これでもかぁ! と、圧迫されますからねぇ...

アメニモマケズ、コンザツニモマケズ。
楽しむことができたならば OK! よかったです (^^)。
by ぺんちゃん (2018-06-11 23:24) 

☆ミルキーウェイ☆

色々あっても、楽しんで帰って来てくれることが一番ですよね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-06-12 01:06) 

いっぷく

通常ダイヤでまかないましたか
by いっぷく (2018-06-12 01:19) 

トレンダー櫻井

臨時の電車が無いのは中々帰りにくいのでは?
by トレンダー櫻井 (2018-06-12 05:48) 

YUTAじい

おはようございます。
のぞかないください・・・この場所が一番混んでました( ´艸`)
皆さん同じですねぇ。
by YUTAじい (2018-06-12 06:02) 

楓のXPERIA

おはようございます。
帰宅後もしばらく余韻があったんじゃないでしょうか^^
by 楓のXPERIA (2018-06-12 06:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。