SSブログ

かに道楽 [日記]

先日、大阪の道頓堀に行ったときに撮ったやつを1本。



【アドレス】
https://youtu.be/Z8PkWiUhBE8


動画紹介文の後には「ラブライブ!サンシャイン!!」のくだりが本当は付くわけなのですが、そこまでは動画と関係ないでしょってことで省略しました(^^;

ちなみに、「かに道楽」のカニは動くよっていう1分程度の動画です。
それ以上でもそれ以下でもありません。それ以外は何もありません(笑)


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

動く看板(?)は、集客効果が上がるんでしょうかねぇ。
写真・動画をとる場所になって、そのまま入店客が増加なんて
ことにつながっているのでしょうか。
by ぺんちゃん (2018-07-01 23:13) 

いっぷく

大阪で見たことはないので初めて拝見しました
by いっぷく (2018-07-02 01:16) 

YUTAじい

おはようございます。
動く看板娘?・・・インパクトありますねぇ。
by YUTAじい (2018-07-02 06:00) 

トレンダー櫻井

活き活きしたカニがありますよって言うアピールですかね?
by トレンダー櫻井 (2018-07-02 06:01) 

middrinn

こーゆー風に動くのは、「インスタ映え」する、とは言わないのかな(^_^;)
by middrinn (2018-07-02 06:46) 

楓のXPERIA

おはようございます。
こんな風に動いてたんですか^^
テレビでしか見たことないけど、いつもカニはとまってたので^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-02 07:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。