SSブログ

家電量販店の中にカフェ。 [日記]

我が家から少しだけ遠く(といっても、車で20分程度)にあるヤマダ電機。
先日リニューアルオープンしたときに別件で行ったのですが、お店に入ったところにあるエスカレーターを上った先に、お店がありました。

家電量販店の中にまさかカフェがあるなんて、想定外すぎてビックリ。
一定以上の金額(?)の物を買うとオープン記念でドリンク券が貰えたみたいなので、弟君はそれでアップルジュースを貰っていました( ̄m ̄〃)


と、こんな感じで、意外なところで他店と差をつけるのかなと思いつつ、このお店の近くにあったケーズデンキが先月移転した(もっとも、ケーズデンキは移転する前の場所から2kmほどぐらいしか離れていない)から、それに負けじとリニューアルしたんだろうとも。


いろいろ考えているなぁ…生き残るために必死です。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

家電を購入すると、カフェでドリンク。
面白い組み合わせですね。
by ぺんちゃん (2018-07-02 22:22) 

いっぷく

ヨドバシやビックなど競合店も続くかもしれませんね。
by いっぷく (2018-07-03 01:35) 

YUTAじい

おはようございます。
やまださん・・・家電から家屋へ変身中ですね。
by YUTAじい (2018-07-03 06:04) 

トレンダー櫻井

色々アイディアを出さないと他店と差が出ませんね!それにしても天下のヤマダ電機でも経営努力ですか!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-07-03 06:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
家電ショップにカフェあるなんて意外ですね^^;
これからの他のショップもカフェとか展開していくかもしれないですね。
by 楓のXPERIA (2018-07-03 06:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。