SSブログ

そういわれるのも、また平成最後。 [日記]

なんでもかんでも付く、「平成最後の~」。
実は今日もそうなのですが、何かというと【13日の金曜日】。

【13日の金曜日】というとジェイソンがチェーンソーでスプラッタするイメージがあるのに、実は第1話ではスプラッタしていなければそもそもチェーンソーは使ったことないとか。


イメージって怖いなぁ…(((゚д゚; )))


今のところは何も起きていないけれど、まだあと2時間弱。
何もない…はず。何もありませんように(白目)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

世界標準時でカウントすると...
ひー、まだまだ >_<;;
by ぺんちゃん (2018-07-14 00:32) 

いっぷく

>13日の金曜日
最近は話題になることも少ないようにおもいますが
もう最後なんですか。
by いっぷく (2018-07-14 00:41) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は早めに早稲田まで墓参です( ´艸`)
by YUTAじい (2018-07-14 05:54) 

トレンダー櫻井

平成最後ですか!実感が無いですね!
by トレンダー櫻井 (2018-07-14 05:59) 

楓のXPERIA

おはようございます。
そういえば昨日は13日の金曜日でしたね^^;

by 楓のXPERIA (2018-07-14 06:33) 

middrinn

第1話は違うんですかぁ( ̄◇ ̄;)
間違った理解を何十年も(ノ_-;)ハア…
by middrinn (2018-07-14 06:47) 

ぴーすけ君

13日金曜日、アメリカだと ベタにこの金曜日の日に
あのジェイソンの映画を必ずTVで放送するっていうのがすごい。
お年寄りから小さな子まで 知ってるはずって感じw
今年も放送したんだろうと思うと笑えます。
by ぴーすけ君 (2018-07-14 13:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。