SSブログ

原曲の方です。 [日記]

ちょうどこの時期にピッタリですよね(笑)

JITTERIN'JINN


昨日行ったブックオフで売っているのを見つけて、買ったCDのうちの1枚。
世間的にはWhiteberryの方が有名だと思うのですが、当然ながら原曲ありきの話。

カヴァーの方が売れるというのは、もしかしたらカヴァー元からしたら複雑かもしれません(^^;)



ちなみに「プレゼント」のCDも別のブックオフで見つけたので買ったのですが、あれの倍近くの値段でした。
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

ブックオフは日常的にチェックが必要ですね。
自分にとっての掘り出し物がいつ出てくるとも
限らないですから
by いっぷく (2018-07-17 01:29) 

トレンダー櫻井

まさに今にピッタリの曲ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-17 05:54) 

middrinn

JITTERIN'JINNか・・・何もかも皆懐かしい(T_T)
by middrinn (2018-07-17 06:31) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ブックオフ穴場ですね^^

by 楓のXPERIA (2018-07-17 06:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。