SSブログ

田舎にはない。 [日記]

行けそうなところは全部行くも、どこも売っていませんでした(・ω・`)


原民喜 死と愛と孤独の肖像 (岩波新書)

原民喜 死と愛と孤独の肖像 (岩波新書)

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2018/07/21
  • メディア: 新書



近くのイオンだと、取り寄せならあるらしい。
それでもいいけれど、明日は所用で名古屋だからその帰りに見てきたほうが早そう。

その時になければ、明後日祖母が「モレラ岐阜に行きたい」とのことなのでその時に…かなぁ。


でも、名古屋(タカシマヤ)になければそれはもうほとんど無いのでは(白目)
そうなったら、Amazonでポチります。そこまでやって無理ならしょうがないということで。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

Amazonが最速かもしれません。
発売日前に予約で買えたりすると、発売日に届いたりしますよね。
by ぺんちゃん (2018-07-21 01:04) 

いっぷく

>近くのイオンだと、取り寄せならあるらしい。
>それでもいいけれど、明日は所用で名古屋だからその帰りに見てきたほうが早そう。

欲しいものというのは取り寄せがまどろっこしい感じになりますね
by いっぷく (2018-07-21 01:27) 

楓のXPERIA

おはようございます。
地方のお店で売ってないと どうしてもAmazon等 ネットサイト頼りになっちゃいますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-21 06:53) 

トレンダー櫻井

無事に入手出来るとイイですね!
by トレンダー櫻井 (2018-07-21 07:43) 

middrinn

岩波新書の今月の新刊が入荷してないとは、チト解せませぬ(@_@;)
ただ、岩波の出版物は返品不可の買取制なので、売り切る自信が無く
在庫を抱える余裕のない書店は元々入荷する可能性ないかも(-ω-、)
by middrinn (2018-07-21 11:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。