SSブログ

AqoursもRoseliaも「守備範囲」。 [日記]

弟くんの話なんですけどね。
僕はAqoursも怪しいです。「ワルキューレ」も曲だけですし(((


そんなわけで、昨日の「FNS歌の夏まつり」は、ちゃんと見ていました(*`ω´*)







Roseliaは、スマホで遊ぶ音ゲー「バンドリ!(BanG Dream!/以下、バンドリ!)」に出るユニット。
Aqoursと同じで、「中の人」が実際の音楽活動をするタイプ。


バンドリ!はカバー曲が多いことでも知られていて、先日出たカバーアルバムも結構売れたとか。
「千本桜」とか、それこそ昨日やっていた「魂のルフラン」など。

※奈々さんの「ETERNAL BLAZE」もカバーされてます。



オリジナル曲もあるからそれをやるかなと思っていたら「魂のルフラン」で、少し納得は行かず。
時期的には「熱色スターマイン」でもよかったと思うんだけどな。個人的にも好きだし(笑)



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=gS8YBL06JbU


最後の方の、「頂点へ狂い咲け」の掛け声がカッコいいです><



そんなわけで、終わったらすぐに"解散"。
元に戻りました。はやいぞ(笑)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

フジテレビは近年評判が悪いというか、裏目が多いですが
『FNSうたの夏まつり』はコツコツと回を重ねていますね、
by いっぷく (2018-07-27 01:51) 

トレンダー櫻井

夢のさめ方ははやいですね!
by トレンダー櫻井 (2018-07-27 05:52) 

楓のXPERIA

おはようございます。
解散がはやい^^;
by 楓のXPERIA (2018-07-27 06:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。