SSブログ

今年は2校 [日記]

愛知県から甲子園に出場できるんですよね。







決勝で愛知同士の試合、観られたら面白いかも><



それにしても。スポーツはやっぱり私学が大半を占めるなぁ。
私立だと、スポーツ奨学生などが出来るのが強いんですよね。

公立はそれが出来ないから甲子園へ出られる学校数も少ない(・ω・`)
実際、割合的には(事実上の)史上最少だとかなんだとか…辛いorz



タグ:甲子園
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

公立だとスポーツ推薦とかありませんし、
大学やノンプロやプロとのパイプもないですからね。
by いっぷく (2018-07-31 01:49) 

楓のXPERIA

おはようございます。
愛知は東西2高校出場できるんですね。
初戦でだけは当たって欲しくないですね^^;

by 楓のXPERIA (2018-07-31 06:46) 

トレンダー櫻井

夢の甲子園ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-31 08:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。