SSブログ

充電できればよかろう。 [日記]

ふと思い立って、某所跡地のすぐ近くにあるジャスコ(の中のダイソー)に行ってみる。
それで電気小物のところを探すと…ありました。

充電ケーブル"


今でも売っているの?と思ったのですが、普通に売っていました。
なんやかんやでPSPの需要があるのか、それとも「差別化」とか「痒い所に手が届く」というのを意識しているのか。

どちらにせよ、大変ありがたいです(/・ω・)/


で、肝心のPSPは…今さっき届いていたことに気が付いて、まだ箱から開けていない状態です(笑)
今から開けてみます。楽しみだぞー(*`ω´*)


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

今は100円ショップほんと便利になりましたね
by いっぷく (2018-08-01 01:53) 

middrinn

100円ショップ、色々と便利ですよね(^^)
箱を開ける瞬間も愉しみですよね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-01 06:00) 

トレンダー櫻井

百均ほんとに便利ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-08-01 06:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
百均でもPSPの表示がされてる充電器買えるんですね@@

by 楓のXPERIA (2018-08-01 06:44) 

ma2ma2

百均は本当に色んなものが売られる様になりましたね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-01 15:03) 

ぺんちゃん

ショートする端子が間違っていると...
動作確認は必須ですね。
by ぺんちゃん (2018-08-02 01:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。