SSブログ

予定はいよいよ明日。 [日記]

長かったようで、短かったです。




見に行けないことはないのだけれど、予定通りにオープンするとしたら混むかな。
自転車にするのもいいけれど、自転車で行くには暑いし…((+_+))


重要でもないので、「落ち着いたら行く」に変えても良さそうかも。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

みなさん様子見で意外と空いていた、
ということももしかしたらあるかもしれませんね。
by いっぷく (2018-08-02 01:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
確かにオープン初日は人が多いと思って数日たってから行くことが多いかも^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-02 06:18) 

トレンダー櫻井

お!薬局になりましたね!今日からですか!今日は混みそうですね(´ω`*)
by トレンダー櫻井 (2018-08-02 07:47) 

middrinn

皆同じこと考えてガラガラだったり(^_^;)
開店記念の特価とか気になりますね(^_^;)
by middrinn (2018-08-02 08:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。