SSブログ

Revive. [頭文字D(仁D)]

年数でいえば約8年4ヶ月振り。
また、動画本数に直すと(数え間違いがなければ)チャンネルから公開されている動画換算で3,389本振り。(※1)


【アドレス】
https://youtu.be/eMJ7TTWJchs


<ちょっとした「差分」>
https://youtu.be/gIAthHS_54g


ついに帰ってき(てしまい)ました!(*`ω´*)


今日が来るまではメインブログであるここ以外では黙っていることにしました。
僕が勝手に「帰ってきた!」と言っているだけですしおすし。


最後にこのゲームの動画を投稿した当時は2010年の3月末(※2)だったわけですが、BlogPetもまだあった(知る人ぞ知る、スタッカート君)し、何より僕がまだ大学生。

さらに衝撃的なのは、その時からこのブログがあること(笑)
成長はしていません!ナベは無機質ですから(((((((


…そんなわけで、気が向いたとき(自分の納得が行くところ)にまた投稿することになりそうです。


<久し振りといえば>

Twitterの1日分のつぶやきを、日付が変わるタイミングで自動投稿するという設定をしてあるサブブログ(ソネブロ内)ですが、久し振りに手動更新しました。

https://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/streetstage-is-revive-in-2018



※1 限定公開や非公開を含めると、3,439本振りです。

※2 正確には2015年7月7日が最後なのですが、2008年当時の動画をそのまま引っ張ってきただけなのでノーカンです。


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

BGMのチョイスが素敵です(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-06 21:28) 

ぺんちゃん

解像度の粗さが歴史を感じます。( ’’)。
by ぺんちゃん (2018-08-06 22:36) 

いっぷく

ライフワークですね
by いっぷく (2018-08-07 02:02) 

トレンダー櫻井

時を感じます(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-08-07 06:20) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ドライバー視点での運転はゲーム迫力ありますね^^
by 楓のXPERIA (2018-08-07 06:41) 

☆ミルキーウェイ☆

ブログペット、懐かしい^^
記事を投稿もしてくれましたよね。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-08-08 14:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。