SSブログ

事実は小説よりも奇なり(?) [日記]

昨日が立秋だから、暦の上ではもう秋。
もっとも、「40℃が~」とか言っている時点で説得力はないんですけどね(・ω・`)


【それはさておき】

格ゲーの、KOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)に出てくる麻宮アテナというキャラクター。
知らない間に流行りのVTuberになっていて、「???」状態(笑)



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=slolM-oXC-4


とはいえ、「餓狼伝説」の主人公のテリー・ボガードが女体化した方が「???」状態でもあるんですけど(^^;



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=1RZ_PF5_jr0


VTuberになるのは「流行り」だからわかるとして、過去からいるキャラクターを女体化するのはいかがなものなんだろう(゜_゜)

しかもそれをやったのが公式だからタチが悪いというか。
とはいっても、公式が言えばそれに従わざるをえないし…むぅ…((+_+))

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

格ゲーですか
もう少しごつい体のほうがリアリティあるかも
by いっぷく (2018-08-09 01:14) 

トレンダー櫻井

流行りのユーチューバーですか!
by トレンダー櫻井 (2018-08-09 06:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ネットニュースで麻宮アテナがYouTuberになるのを見てちょっと驚きました^^;

by 楓のXPERIA (2018-08-09 06:28) 

middrinn

初見ですが、ゲームの方が可愛い気が(^_^;)
生の「たかはし智秋」の方がいいなぁ(^_^;)
by middrinn (2018-08-09 09:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。