SSブログ

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018(愛知公演) [水樹奈々]

昨日・今日と2日とも参戦してきましたが、両日とも、とても楽しかったです(*`ω´*)


【初日(昨日)】

初日



【2日目(今日)】

2日目



…これは、間違い探しかな?(白目)


初日と2日目を比較しつつ、(個人的にではありますが)見ていきます。
普通に書くと、例のごとく無駄に長くなるので(笑)


<天気>

初日:最初(物販列に並ぶところ)から最後(帰宅)までカンカン照り。
2日目:最初は何とか持つも、開演時間前後で雨と雷が降り。帰りに雨が弱くなる。

雷が無くなっただけ良かったです。


<物販列>

初日:7時に並び始め、11時に終わる。
2日目:9時過ぎに並び始め、11時前に終わる。

両日とも、スタッフ何人かガーデンスプレーを持って熱中症対策でミスト(霧)散布をしていました。
なお、欲しいものは2日ともちゃんと買えました( ̄m ̄〃)


<楽曲>

初日:生で聞きたかった「You have a dream」が聞けて、大勝利。
2日目:「囚われのBabel」と「Gimmick Game」と「Justice to Believe」で大勝利。

今度発売されるCDの収録曲から2曲、フルサイズで聴けました(Birth of LegendとHungry Hungry)


<その他>

初日:ファンクラブの登録を更新しました。
2日目:生の「エイサイハラマスコイ」が聞けた。



「You have a dream」のイントロが流れた瞬間、「!?」でした。
思い出しただけでも泣けます。LIVE GALAXY(2016年/東京ドーム)のときの「Astrogation」状態><

あと、「コイウタ。」も聞けたらいいな。こういうフラグは立てておきましょう(((


そんなわけで、明日から現実です。
といっても、お盆週間ですが…いいのかなぁσ(゜_゜)


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

>これは、間違い探しかな?
右側が少し動きましたね
by いっぷく (2018-08-13 01:20) 

楓のXPERIA

おはようございます。
天気にも恵まれてよかったです^^

by 楓のXPERIA (2018-08-13 06:16) 

middrinn

曲が違ったようですから、2日とも
行かれて大正解でしたね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-13 06:41) 

ぺんちゃん

充実の2日間でしたね。(^^)。
by ぺんちゃん (2018-08-13 07:19) 

トレンダー櫻井

夏のイベントですね(^^♪

間違い探しの正解が分かりませんorz
by トレンダー櫻井 (2018-08-13 08:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。