SSブログ

トトロもオーキド博士も文太のオヤジも見えない。 [時事ネタ(ぇ]

若い子に混じってやってはいても、実際はもうアラサーですしおすし(・ω・`)
昔から聞いていたオーキド博士だって、もういなくなってしまった。

これはしょうがないのだけれど、辛い。


当然、オーキド博士が見えないなら文太のオヤジも見えない。
こうやってドンドンと「青春」や「懐かしいもの」が減っていくんだなと思いました。


そしてそのうち…うーん((+_+))

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

67歳は若いですよね
by いっぷく (2018-08-18 01:25) 

楓のXPERIA

おはようございます。
驚きました。
長寿番組なだけに声優さんも変わっていきますね…
by 楓のXPERIA (2018-08-18 06:28) 

middrinn

ナベちはる様はお若いから、これから何度も経験されるかと(-ω-、)
by middrinn (2018-08-18 06:42) 

トレンダー櫻井

時は止まってくれませんね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-08-18 08:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。