SSブログ

ゼンメツ [日記]

弟に頼まれて申し込んでいた、「ラブライブ!サンシャイン!!」のファンミーティング(愛知2日間)と4thライブの初日。

そしてfripSideの愛知公演の、計4つ。


その全てが「今日の13時に当落発表される」というメンタル的に辛いものがあったのだけれど、結果は全滅。

特に4thライブは会場が東京ドームなんだから、もうちょっと当選出してもいいと思うんだけどなぁ…(;`・_・´)


とはいっても結果は結果。
二次募集は…送ろうかな、やめようかな。要検討です。


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

あらぁ。残念でしたね。
東京ドームにも入りきらないほどの応募があったとか!?
by ぺんちゃん (2018-08-19 01:02) 

いっぷく

具体的な確率は分かりませんが
「計4つ」なら、いくらなんでも
1つぐらいっておもいますよね
by いっぷく (2018-08-19 01:10) 

楓のXPERIA

おはようございます。
1つは当選してほしかったですね^^;
応募しないと当選するかも分からないので、とりあえず次も応募してみては?^^
by 楓のXPERIA (2018-08-19 06:40) 

middrinn

残念でしたね(´ヘ`;) 東京ドームの倍率が気になりますね(@_@;)
by middrinn (2018-08-19 07:07) 

トレンダー櫻井

残念でしたね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-08-19 07:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。