SSブログ

平成の終わりに向かっているからって [時事ネタ(ぇ]

ちょっと飛ばし過ぎじゃないですかね(-ω-;)








母と同じぐらいの世代で、同じ「乳がん」。
母は乳がんを見つけた時期も早かったから運よく快方へ向かっているけれど…orz


50代というと「まだこれから」というところがあるので、早すぎるとしか言葉が出てきません。


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

☆ミルキーウェイ☆

先ほど、この訃報を知ってびっくりしました。
ちびまる子ちゃん好きだったので…
お母様、お大事にして差し上げて下さい。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-08-28 00:12) 

ぺんちゃん

ニュース速報、何かと思いきや...
びっくりでした。
早すぎですよね。
by ぺんちゃん (2018-08-28 00:19) 

いっぷく

昔は厄年でしたが、今は50歳ぐらいが人生の踊り場というか
ちょっと気をつけたほうがいい時期かもしれません。
by いっぷく (2018-08-28 01:41) 

トレンダー櫻井

早すぎる死です。
by トレンダー櫻井 (2018-08-28 05:46) 

楓のXPERIA

おはようございます。
驚いたニュースで最初は信じられませんでしたが、記事を読んでいくと・・・
ほんと早すぎます。
by 楓のXPERIA (2018-08-28 06:18) 

middrinn

平成とともに来て平成とともに去りぬ(-ω-、)
by middrinn (2018-08-28 08:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。